8月28日に森ノ宮医療大学にて特別講演会が行われます!
第一部は医学博士(整形外科医)の内田俊彦先生に最新のフットプリント活用事情を、
第二部はオリンピックに携わる足病学(ポダイアトリー)の先生がオリンピック選手村のインソール制作活動について語って頂きます。
第一部の内田俊彦先生はNPOオーソティックスソサエティー理事長で、インソールや足に合った靴による保存療法を実践されていることで有名な方です。
第二部の先生はとある事情で名前を明かせませんが、この講演会でなさる内容について情報が入りました!
「今回の発表は、世界のトップアスリートに対し、足底板を制作し、
それを使用した選手の中で、メダルをとった選手、または入賞した選手を中心に紹介。
この制作記録は、世界でも成しえない足底板数の記録。
オリンピック選手のフットプリンターで、足のコンディションの何が分かるかも説明する。」
これはものすごく貴重な機会ですよー!!
オリンピックメモリーとして、各国から頂いた選手のユニフォーム、エンブレム等も展示されます!
そして最高の情報は先生が選手村で頂いた選手のユニフォームや役員用グッズを数点オークションして購入できるチャリティー品も用意!
あの有名な選手の品があなたの手に入るチャンス?!
なななな、なんと!今回は学生の会費1000円!
学ぶなら!今!!
今すぐ予約を!
お問い合わせはおく整骨院:075-671-8855へ!